largoなひととき

楽器、音楽、映画、喫茶などについて、気ままに書いてま~す♪

Effector / Stomp Box

LINE6 UBER METAL

img_1735.jpg

06-04-13_22-03.jpgやっぱり買ってしまいました、LINE6 TONE COREシリーズUBER METAL(本当は、上の画像通り、"U"にはウームラルトがつくのですが、正しく表示できない環境もありますので、"U"としています悲しい)。
今日は遅い時間なので週末に音を出してみるつもりですが…相当歪むらしいです。ラブ

因みに、僕のUBER METALのシリアル番号は、UBE0P5549013062でした。

今後、白狼の楽曲でバシバシ使って行きたいと思いま~す♪

詳細は、白狼ブログを見てください。笑顔


あぃ~。今週末は、課題満載ですね。笑い汗
UBER METALの音出しに、Music StudioFL STUDIOも使ってみたいし…そろそろ床屋さんも行きたいな。

古のエフェクター群

06-03-24_19-23.jpg実家から、約5年ぶりにコンパクト・エフェクター群を持ってきました。懐かしぃ~笑顔キラキラ
最近はPODばかり使っていましたが、これから他のエフェクターも活用していきたいと考えています。今日は無理ですが、近いうちに動作テストをしたいと思っています。 続きを読む

LINE6 ROTO-MACHINE


img_1740.jpg

06-03-17_20-09.jpgついに、LINE6TONE COREシリーズのROTO-MACHINEを入手しました。
想像していたより少し大きめで、重量感に溢れ、とても丈夫そうです(こういう感じ、大好き~ラブ)。
Leslie 145、122、Fender Vibratone(Model 16)の3つのサウンドが、モデル化されています。当初はBOSSRT-20を購入しようと思っていましたが、ROTO-MACHINEの発売を待っていて良かったです。

因みに、僕のROTO-MACHINEのシリアル番号は、LES0P5546001725でした。


06-03-17_20-14.jpgとても素敵ですよ~、TONE COREシリーズ。
パッケージ・デザインも良いですが…質感の良い生地でできたソフトケースが付いていたのには驚きましたハート矢
高級感が漂っていて…良い感じです。BOSSCompact Seriesと同様に、一発で好きになりました。

TONE COREシリーズのサイトで、エフェクトのサンプル音を聞くことができますが…OTTO FILTERVERBZILLAUBER METALも魅力的ですラブ

BEHRINGER AM100

05-10-14_20-56.jpg久しぶりに、コンパクト・エフェクターの試買いをしました。
BEHRINGER AM100ACOUSTIC MODELER)…名前が示す通り、エレクトリック・ギターでアコースティック・ギターのような音色を得るためのエフェクターです。 続きを読む

LINE6 POD2、購入!!

05-05-14_23-02%7E00.jpgやっと、念願のPOD2を購入しましたラブ
数年前、渋谷の某楽器店で噂のPODのデモを観て以来、欲しくてたまらなかったアンプ・シミュレータ(エフェクター)のバージョン・アップ版です。
これで、憧れのLes Paul Custom with CRY BABY+JCM800(シミュレーションだけど)の音色を出すことができると思うと、もぅ嬉しくて×2…
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

//-->
記事検索
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ