05-12-17_16-04.jpg入院先の1階に展開されたクリスマスに向けてた出店で、CASIO SA-5gyよりも更に小さい超ミニ・キーボード(25超ミニミニ鍵盤)を見つけました。
お祭りの出店で売っているような玩具ですが、なんと自分の演奏を記録して繰り返し自動演奏することができるシーケンス機能が付いて500円!!ハート矢
入院前、院内楽器の持込みを禁じられたばかりですが、出店のおじちゃんが一生懸命デモしてくれたこともあり、思い切って購入して内緒で汗病室に保管することにしました。
ヘッドホンプラグがないので院内で楽しむことはできませんが、退院したら…
説明書の類が一切ありませんが、ほとんど直感で操作できます(玩具ですからね笑顔)。
裏側に「Pass No.50」と記されたシールが張られているだけで、メーカーも型番もわかりません。
ACアダプターが使用できないのが残念。単三電池4本で駆動します。
退院後、改造してヘッドホンプラグとスピーカーON/OFFスイッチを付けようと思っています。

FLUTEとGHOSTの音色が気に入りましたラブ
旅のお供にするつもりですが、CASIO SA-5gyを早期引退させるつもりはありません。
両方とも、いずれ白狼の楽曲に使いたいと思っています。