05-04-17_14-37.jpg先日、須田町の洋服屋さんで仕立てていただいた背広を取りに行った帰り、神保町の辺りまで「良い感じの喫茶店はないかなぁ~」っと散歩することにしました。
スタバやタリーズなどの大手珈琲店は元気に開いてましたが、さすがに今日は日曜日なので殆どの喫茶店が閉まっていました困った
書泉が見えてきて神保町に差しかかった辺りで、ブレンズコーヒを発見。スタバと似たようなお店だけど、普段入ったことがなかったので寄らせていただくことにしました笑顔

画像は、ほうじ茶ラテ。珍しいもの好きの興味で注文してみたのですが、思ったよりは美味しかったです。
久しぶりの休日を満喫していたら…や~っぱり、携帯に着信ありの通知。留守電のメッセージを確認したら、呼び出しがかかっていました困った
残業代も出ないし給料も上がるわけではないんだけど、助けてくれと言われちゃ行かないわけにはいきませんね。

とりあえず、ブレンズコーヒを出て会社に連絡してみると…
案件は自分の担当外のところ。担当者は来てないみたい…なんだかきな臭く、てんやわんや状態。
後々、背負わされるんだろうな、このプロジェクト悲しい