05-03-31_08-04.jpgようやく、昨年発表された咲楽さんのアルバム「今 ここにいる 私だからこそ・・・」を注文することができましたウインク
会社からの帰宅時にポストを覗いたら咲楽さんからの封書が届いているのを見つけ、大喜びで家に入り、早速聴かせていただきました。

オリジナル全9曲!!
注文させていただいた時に、「切ないかも」と仰られていましたが…確かに切ない(特に、咲楽さんの声色が)悲しい…夕陽を見ながら聴いたら、泣けてきちゃうかもしれません。

毎日多忙でお疲れの方、「優しさが欲しい」と感じている方などに強くお勧めします。咲楽さんの歌声を聴いて、癒されてくださいね。

「聴いてみた~い」という方、↓咲楽さんのサイト↓に今すぐアクセス!!

SAY TO ONESELF(URL:http://www.mable.ne.jp/~sakura-h/


アルバムの演奏メンバーは、VocalとPianoを咲楽さん、ChorusをShihoさんが担当…そしてSpecial ThanksとしてGuitarがYo-he-さん…(ってことは、Flavorですね!)
Electric Pianoの音色のためか、全体的に前作までより音の厚みが増している気がします。作までの手作りっぽい感じも良かったですが、こういう雰囲気も素敵ですねラブ

全曲聴いてみるとわかりますが、CDのブックレットもアルバムの雰囲気にとてもマッチしていて(上画像参照)、とても素敵です(…というより、これも「切ない!!」って感じ ^_^;)。

初聴での僕のお気に入りは、最後の「ふたつ星」。勿論、どの曲も素敵ですよウインク