05-01-31_00-19.jpg相方の嫌がるのを脇に置いといて、大塚愛の「LOVE JAM」を購入しました。「初回盤のみ、本人描き下ろし豪華80P絵本付」とありましたが、付いていませんでした悲しい
「Happy Days」をはじめ、色々な番組やCMのテーマソングとなった曲が入っています。

最近、Avril Lavigne熱が下がってきたと思ったら、大塚愛熱が…デビュー(「さくらんぼ」)の頃は、大して気にならなかったのになぁ(^_^;
「大好きだよ。」にやられっぱなしです。

冒頭に書いた通り、相方は大塚愛大嫌い。なのに、その後、久しぶりに行ったカラオケ屋さんで「さくらんぼ」を歌ってくれました。
申し訳ない気持ちになりました。